パクジフン「7カ月ぶりのカムバック!!今回は放送活動も!191204」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

ダニエルの事で頭から吹っ飛んで、4日の日のジフンのカムバックキラキラ

映像もMVすら見てなかったポンナルです…笑い泣き

ごめんよ~フニお願い

下矢印ジフンも謝ってるから←おいおい(笑)

 

さてさて。早速、タイトル曲の「360」です~音譜

 

 
今回の振り付けの中でポイントはやっぱり、この部分でしょうね~照れ
♪3・6・0♪のところ、めちゃくちゃカッコいいです~キラキラ
正直、デビュー曲もキャッチ―で好き系な曲でしたけど、「360」の方はジフンの魅力余すところなく込められてる気がします~爆  笑
高い声からラップの低音ボイスまで、ジフンって音域広いの改めて、分かりましたキラキラ


下矢印そして、ジフンの完璧な横顔もドキドキ
 
 
下矢印「360」の歌詞ですドキドキマルさんは前回も出してくれてましたよね~
 
 360
 
照明がついて 
日に向かって 広がる flashLight
酔ったように 賑やかな
熱い僕のstageの上で
身を任せた
自然な僕を
とろける僕を
 
まっすぐ僕の体に
光が届くようになる
ちょっとでも 目を離さないで
(君の心を隠さないで)
ALL screen
ALL angle
ALL Place
Anywhere この場所で
君のためにポーズ
 
あの flash
ここが 天国なのか 運命なのか
その鏡の中の僕は 
どんな姿なのだろう
運命なのか
Three six Oh zero
Take a shot for me
Three six Oh zero
Take a shot for me
 
目にしきりに届く 明るい光
まっすぐ Runweyを歩くよ
肩にフィットする 白いスーツ
似合ってる feeling
360度 flash 爆発して
僕に視線固定して Hurry Up
もっと 遠くに行ってみたい あの上に
ちゃんと見せてあげる 
準備は出来た
僕について来さえすればいい
(君の心を隠さないで)
ALL screen
全ての angle
本能を 目覚めさせた
ここに 君のためにポーズ
 
輝くあの flash
ここが 天国なのか 運命なのか
その鏡の中の僕は どんな姿なのだろう
運命なのか
Three six Oh zero
Take a shot for me
Three six Oh zero
Take a shot for me
Three six Oh zero
Take a shot for me
Three six Oh zero
Take a shot for me
 
急いで訳したのでまちがってるかもしれませんがタラー
雰囲気は伝わるかなぁ~?と思います。
 
下矢印トラックリスト
 
早くアルバムこないかなぁ~

下矢印ちなみに私が購入したのは

 

 

 

 

下矢印そして、これなんですが…タラー

27日のファンミに持っていこうか?悩み中。

だって、これ。めっちゃ高くないですか?滝汗

 

下矢印本人持って御満悦~アップアップ
 
 
そして、今回は待望の音楽番組出演も爆  笑
下矢印6日のミューバンサノク
 
 
 

 
 
 
 
この日はCIX即ち、ジニョンも出演してまして…ジフンが曲紹介~ラブ
 
 
下矢印ミュバン出勤
 
下矢印CIX
 
 
 
下矢印ミューバンステージ
8K映像~キラキラダニエルの時もですが本当に綺麗です~
傍にいるみたい(笑)←大げさ
 
 
今回のミニアルバムも聞きこんでファンミに備えたいと思います照れ