アンニョン~
ダニエルの事で。頭の中全てが吹っ飛んだ昨日…日プの事を書きかけていたことも忘れてとうとう今日。
泣いても笑っても。結果が出てしまう…。
前のブログで無理やり11PICKして見ましたけど…これがかなりしんどい作業でした
絞れないんですよね。ここまで来ると、やっぱりみんなの頑張りや必死さがダイレクトに
伝わるから余計に、誰も脱落して欲しくないそう思っちゃうんですよ…。
特に、今回のコンセプト評価は本当にどのチームに切実さがひしひしと伝わってきました。
そんな中…。ショックなことが
私の11PICKの一人だった「キムヒチョン君」が、番組を辞退するというNEWSがっ
これは…本当にショックでしたまだ、ショックから抜けてないくらいです。
本人の意思を尊重したって…。
どんな事情から、辞退することになってしまったのか分かりませんが…彼らが一部の人たちから番組への参加資格がどうとか、兵役の問題の事とか叩かれていたのも影響したのかと。
私の憶測なのでそうじゃないかも知れませんがもし、それが影響したのだとしたらとても悲しいし、悔しいです。ヒチョンあの言葉が耳にこだまします。
「僕は韓国に全て捨ててきたんだ!!」
生半可じゃない覚悟に、無条件に1pick入れてました。そこからはいつも投票方式が変わって2pickになってからも、彼には必ず投票してたので…なんと言っていいか…。本当に惜しいです。
そんな思いを抱えているのでテンションだだ下がりなのですが、第3回の順位発表が行われる前に自分なりに振り返りたい9話と10話です。
…と。ここまで書いていた一昨日まで。仕上げようと思ったら
もっとびっくりなNEWSが飛び込んできた


Black Outチーム
ヒチョンがセンターだったからほんとに映えたと思う。
ハピメリチーム
絶対センターのルキの登場により、混戦(@_@)
彼のセンターでの輝きっぷりはこの前の評価ステージ「Why」で立証済
やんちゃBOYやんちゃGIRLチーム
苦労した祥生が急速にこのチームに馴染んだのが印象的だったこのチーム。
ちなみに私は祥生をここに推しました(笑)
DOMINOチーム
振りもお洒落でまた豆ちゃんの新たな一面が見えた。
クンチキタ
会場評価で優勝したこのチーム。私的には言う事もなくてただカッコよさに見とれてた
本田君が物凄いカッコよかったし潤君のラップ。素人でも「うまい」と分かる。
放出組の2人が復活いや。それ以上に完成度が高った
こんなカッコいいステージの裏側にはドラマがあったんですよね…・。
連日で驚きすぎて、何か…。わけわからくなってきました…
とにかく、今日の配信見なければ!!
優勝チーム・特典動画
この順位がどうなるんだろう…