カンダニエル「世界中からI LOVE YOU♡自分よりも人の事を助けたい誕生日191210」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

Happy BarthDayドキドキドキドキドキドキ

ダニエル~アップアップ

世界中から君を応援してる声と行いが溢れてるよ~笑い泣き
この世に生まれてきてくれてありがとうドキドキ
同じ時代を生きていることにありがとうドキドキ
 

 
 
去年の誕生日に「何が欲しい?」と言われ、「自分は十分に貰ったから、困っている方のために寄付をして欲しい。」そう言ったダニエル。その思いを受けて、ダニエルのファンは継続的に寄付をして来たんですが、誕生日にその行いは特別なものになったようです照れ
 
ニュースソース:ソウル新聞
カンダニエルのファンカフェ、誕生日にあたって
子供の難病協会へ1.210万ウォン寄付
 
 
訳:ポンナル
カンダニエルのダウムのファンカフェ「カッダニエル」がカンダニエルの
誕生日を記念して温かな善行を広げた。
「カッダニエル」の善行の思いに賛同して、
毎年誕生日を記念するために捨て猫ボランティアへの後援
、練炭分かち合いボランティア活動や寄付など様々なところで
寄付とボランティア活動を広げている。
今日、10日。24回目の誕生日にあたって
韓国子供難病協会へ1.210万ウォンを寄付した。
「カッダニエル」は
「難病で苦しんでいる子供たちの治療と福祉のために使って欲しい」とし、
「小さな手助けだが子供たちが完治して未来夢見て、
遊べるようにして欲しい。」とエールを送った。
 
ニュースソース:NEWSEN
カンダニエルのファン
「ジパウンデーション」に3000万ウォン寄付。
誕生日、後援
 
 
 
 
ニュースソース:OHMYNEWS
カンダニエルと
彼のファン達が見せてくれる「幻想の呼吸」
 
 

NAVER翻訳のまま

 
 
 
 
君を苦しめている事が少しでも軽くなればいい。
苦しむ心は他人には測れないから。
自分を許してあげて。
ただ。君は君で君のままでいいんだよ。
ほとんどアイドル教育も受けられないまま、国民的人気になって
次から次に来るスケジュールを一日、1、2時間の睡眠でこなして来た。
体調悪くても休めず、病院に行けばすぐにばれて
点滴打ちながら舞台に立ってた君。過度に忙しいのは人の心を蝕む。
本来は丈夫なはずなのに、わずか半年で怪我の悪化、体調不良…。それを繰り返す…。
その間も好き勝手な心無い奴の書く、コメントに警察まで何度も足を運ぶ…。
自分の事だけでなく、大好きなオモニ。別れたアボジの事までしつこくありもしないことを
まことしやかに書かれ、口にしたくもない言葉で罵られる。
心の強い君でも耐えられないほど、辛かったでしょう。
何度、警察に足を運んでも改善されず、そこへ来て事務所との騒動、恋愛発覚…。
君を取り巻くすべての事が、きっと君には負担だったよね。
過度な人気や愛情も負担だったのかもしれない。
そこへ出身番組の投票不正問題…。
それをほじくり返して、初の音楽活動1位が不正では?と…。
もう、限界線を越えた。いや、誰でも超えるはず。
もう、君の優しい心は受け入れるなんの余地もなかった。
疲れるはずだよ…。
歯がみするほど、悔しいはずだよ…。
ファンの頑張りまで嘘のように扱われて。
もう、力尽きるはずだよ…。一人で戦っていたら、どんな武器で向かって行っても
形の見えない敵には、敵わない…。
もう、荷物を降ろして楽になって。
私は君が見られなくてもこの空の下に、どんなに遠くても続いてる空の下に。
いられるだけでいい。
君がこの世にいてくれるだけでいい。
命より大切な物なんて、他にないから。
生きていれば、きっといいことあるから。
だから。お願い。絶対に絶対に。生きていて。
誕生日に書くことじゃないけれど。
心から、そう思う。
私は君たちのお陰で。
君のお陰で、命のある今があると思ってる。
これはかけがいのない思い、そして真実。
本当に本当にありがとう、ダニエル。