ぺジニョン「CIX!!期待を裏切らない大型新人!その存在感190723」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

デビュ~チュッカヘ~クラッカークラッカークラッカー

 

平均年齢19.4歳(満年齢)!!

大人と子供が混在する年齢!
ジェネレーションモラトリアムなSEXYクール系アイドルの登場!
ある意味、ジニョンがやりたかったものが詰まっている。そんなグループな気がしますドキドキドキドキドキドキ
 

 

下矢印全体を見たら、なおさら好き系ハートハートハート

いやぁ、もう。なんて言うか…LIVEが今から楽しみですアップアップ←何もきまっとらん(笑)

 

 

下矢印MVでエロカッコイイハートジニョンを堪能した後は( *´艸`)

グラビア職人ジニョンですわ照れ

ARENA homme+8月号

 

 
ヨンヒ
あら。SEXYキュートなホクロが隠れちゃったわえーん
 
ゴニいや、BXと呼ぼう(笑)←芸名で呼びたいタイプ
 
スンフンのカワイイ笑顔を封印すると…ヒョンソクに見える←褒めてんのか?(笑)
誉めてる!
 
ジニョンと対照的な甘めビジュアル・最強マンネドキドキヒョンソク~
ヒョンシクって言いたくなっちゃう←グループ違うから!
 

そして。これは雑誌「W KOREA7月号」のグラビアを撮影した時のインタビュー動画です~アップ

いつものようにスクつぶしていきます~照れ

「CIX5人のメンバーの魅力にはまった時間」

 

まずは初めに、寸劇開始!

 

フニ「アンニョンハセヨ。M KOREAから来たんですが…」

 

 

ジニョン「え?間違って来たみたいです!」

 

 

やり直し~

フニ「アンニョンハセヨ~。W KOREAから来ました~」

はい、正解照れ

 

仕切り直して~

ALL「W KOREA読者の皆さん、(2,3!)アンニョンハセヨ~CIXです!!」

フ~クラッカークラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜

 

ジニョン「僕はCIXでラブリーセクシーキュートを担当しているぺジニョンです!」

お前はケンタか!!(JBJ時代、キューティーSEXY担当のケンタ君ドキドキそういや、元気かな?)

 

ヨンヒ「アンニョンハセヨ。CIXで天使を担当しているヨンヒです!」

 

フニ「アンニョンハセヨ。CIXでラブリーキューティーSEXYになりたいスンフンと言います。」

 

ヒョンソク「アンニョンハセヨ。CIXでマンネのヒョンソクです!」

 

BX「アンニョンハセヨ。CIXで魅力的なロートーンを担当しているBXです!」

 

BX「僕達CIXはComplete In Xの略で未知数の完成という意味を持っているグループです。」

 

ジニョン「ヨンヒ君!CIXで即興3行詩に挑戦してください!」

 

 

ALL「1,2,3!!C!!

圧がすごい(;^_^A

 

ヨンヒ「キャプテンアメリカ!(^ー^* )フフ♪」

 

ALL「I!!」

 

ヨンヒ「アイアンマン!」

 

ALL「X!!」

 

ヨンヒ「XMEN!

(いうと思たわ…)

 

ヨンヒ「ソンフンさん、カラオケで歌う18番の曲は何かありますか?」
 
フニ「僕のカラオケ18番はポールキム先輩の「君と出会って」(ノル マンナ)という曲が僕の18番何ですが、カラオケですごく流行ってるんですよ。」
と言って、1フレーズを歌う~音譜超美声~キラキラ最後まで聞きたかったわ~ドキドキ
 
メンバーも拍手~拍手拍手拍手
 
フニ「ヒョンソク君!ヒョンソク君のTNMIが気になります!」
 
ヒョンソク「映画を見るのが好きなんですよ。あと、僕は掃除機をよく掛けます。」
 
これにはメンバー一同
「うん?( ̄▽ ̄)」
苦笑
 
ヒョンソク「時々、ご飯を2杯以上食べます!ほんとにTMIでした(笑)」
可愛いから面白くないけど、許すてへぺろ
 
ヒョンソク「BX兄!最近のショッピング・ウィッシュリストを公開できますか?」
 
BX「アグリーシューズとかそういうのがあるじゃないですか。」
弟たち「うん、うん」
所がここで、バッサリ!!編集点でした…タラーかわいそ、BX…(笑)
 
BX「ジニョンが楽しんで着ているファッションはありますか?」
ジニョン「ネックレスとかバックとか?」
はい、ここでもバッサリ入ります~
 

ジニョン「ヨンヒ君、好きな家事はありますか?」

なんだ!その質問!誰が知りたいんだよ(笑)

 

ヨンヒ「僕が一番好きな家事は…皿洗いです。皿洗いがいい理由は僕がやったら、気が楽だからです。」

 

ヨンヒ「だから、その、メンバー全員、信じてるし信じてるんだけど…」

ちょっと、みんなの視線が痛い(笑)

みんなの皿の洗い方だと気に入らないのかしら?それとも、片づけさせるのが悪いと思って?(笑)

何にせよ、真面目な男だな、君はΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ヨンヒ「ソンフ二兄!兄が考える最高の美味しい店はどこにありますか?」

 

フニ「忠清北道、清水がどこか分かりますか?僕の故郷なんですよ。」

 

フニ「そこの忠大側に屋台があります…そこは僕の父の店なんですけど。」

一同、(笑)このセンスいいなぁ~音譜

 

フニ「では次にヒョンソク君に質問していきたいと思います。短期ダイエット法は?」

 

ヒョンソク「以前はダイエットをたくさんしてなかったんですが、最近はしています。僕がする方法は1日に1食だけ食べる、その1食はサラダで食べて後は空腹を維持してくれたらいいと思います。」

(>_<)超過酷だよ~無理~バツレッド

 

ヒョンソク「好きな夜食やレシピがあったら教えて下さい。」

前の質問との矛盾(笑)

 

BX「僕達、メンバーっきりでいつも夜食を食べる時、気分的に頼む組み合わせがあるんです。

猟奇トッポッキ+ハニーコンボチキンを一緒に頼んで、チキンをトッポッキソースにつけて食べたら物凄く美味しいんですよ。」

( ̄▽ ̄)激辛と激甘…。

 

BX「ジニョンは誰かや何かの「ヲタク」になった事はありますか?」

ジニョン「別名が『ファンバカ』なのでファンだけを愛して、ファンだけを思っています。本当ですよ!

愛しています♡ファンの皆さんハート

ふ~ん( ̄▽ ̄)

 

ジニョン「ヨンヒ君!寝相はありますか?」

 

ヨンヒ「寝相…。四方にただ、後ろに行ったり来たり動いて…」

 

BXによるヨンヒの寝相解説音譜

BX「ヨンヒが寝る時はこんな風に(直立型)寝るんだけど、朝起きるとこうなってます。」

 

ヨンヒ「ソンフニ兄、最近忘れられない夢を見たとか…?」

フニ「夢の中で…新人賞を貰っていました。拍手~!!」

 

うわぁ~拍手拍手拍手

いや、いやまだもらってないから!夢だから!

 

フニ「もともと、夢って場面場面が残るじゃないですか。ところが突然、場面が変わったんですよ。

…突然、ビルボードで…」

 

フニ「拍手拍手拍手拍手

ビルボードにざわつくメンバー爆  笑

ヒョンソク「ほんと?ほんとに?」

いや、だからだから(笑)

 

フニ「実は新人賞はビルボードで…」

笑ってごまかせる、可愛い笑顔ドキドキ

 

フニ「最近、メモ帳とか日記帳に書いた事を公開することが出来るか…」

 

ヒョンソク「僕たちがパフォーマンスの練習をしながら、僕が直さなければならないところとかを書いておく方で。そういう事がたくさん書いてあります。」

 

ヒョンソク「BX兄に…ロッテワールドでなにがあったんですか?」

BX「ジニョンの誕生日記念でロッテワールドに行ったんですけど。ジニョンにサプライズをしようと僕達だけで。でも、みんな面白く、遊んだと思います。」

 

BX「最後にジニョンに僕達CIXの今年の目標は?」

 

ジニョン「今年の僕の目標は新人賞に是非、一度受賞してみたいです。」

 

大きく出たな!でも、1つ位はどこかで上げて欲しい物。特にMネ系さん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ジニョン「今まではCIXでした~。ありがとうございます~!!

 

日本公式ツイッターもLINEもできて、イル活に意欲満々と見たキラキラ

是非是非、頻繁に逢いたいわドキドキ

 

 

最後にもう1回!今日のデビューShowCaseの動画です~アップアップ

いや、マジでカッコいいキラキラ