カンダニエル「やっぱり!カンダニエル!!どこまで行くのか?190723」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

下矢印アルバム制作担当[DEVAIN  CHANNEL オフィシャルインスタより

 

今日はCIXのデビューですが!昨日はCIXの事を書いたので、同じ日に公開したスぺシャルクリップとダニエルの話題を~爆  笑皆さんはもうご覧になりました?ダニエルの変わらない、

ほんっと、可愛いドキドキ

機嫌のいい赤ちゃん笑顔爆笑

が、いっぱいでしたドキドキドキドキ

下矢印ジャケット撮影ビハインド

 

もう、これが嬉しくてドキドキ

ジニョン事は後で更新したいと思います~アップアップアップ

 

 
 
 
予約販売だけで、なんと!
『45万枚』!!
驚愕ですゲッソリ
さすが、ウリ、ダニエル!!
この間、EXOのベッキョンが男性ソロアーティストのアルバム初動売り上げの記録を
大幅に更新して「40万枚」だったそうびっくりこれも、これですごい
これはNVAVERで探した初動売り上げのランキングです。
一番上がNEWとなっていて、ベッキョンです。この時は38万枚。2位がEXOレイで2016.8月に発表したアルバムで12.6万枚。2位が約13万枚に対して明らかにベッキョンの数字がおかしい滝汗(笑)
注目は8位にジフン9.5万枚、9位にジェファン9.3万枚。ソンウンは13位と新しいアルバムも16位に入っています。あの、G-DRAGONが14位が最高だという事。興味深い。さて。
ウリ、ダニエルはどこまで行くんでしょう?初動というのはデビューから1週間の売り上げの様ですので、予約45万枚突破!という事は…かなりの記録期待しちゃいます照れ
 

 
そして、YTで良く出来たダニエルのデビュー広告?
とにかく、良く出来ているので見て見て下さい~照れカッコいいキラキラ
 

 
下矢印そして何日か前に公開されたトラックリストの短い部分を歌詞に起こしてくださってい動画あったので
お借りしました~クラッカー残念ながらトラック5は入っていないのですが、アルバム全体を流れる雰囲気キラキラ
感じますよね( *´艸`)
 

 
ここまでの動画、画像はお借りしました。
 
 
 
トラック1「Through the night」
 
もし 君が遠くなったら
俺は 息ができない
傷の中に 隠れるだろう
だから 君と 一緒に
いられることを願う
俺たちは 夜明けまで
ダンスを踊ろう
 
トラック2「color」
 
だけど 俺はまだ
ここに 立ってる
はっきりしてないけど
みんな ただ 放っておいてくれ
 
トラック3「何してる?」
 
今日も 俺は期待してる
君は 答えないね
俺の 心は壊れそう
何でもいいから 言ってくれ
 
トラック4「horizon」
 
いくら歩いても
狭まらない
帰らないで 君は
答えを分かってる
ラインを越えて 俺に
ラインを越えて 俺に
 
そして7月と言えば「WORLDTOUR in JAPAN」
この時のものです。日本語のダニエルキラキラ懐かしい…たった1年しか経ってないのね…タラー