今に満足ならそれでもOKです!!! |      40代から始める            英語力アップで夢の通訳ガイドへ!

     40代から始める            英語力アップで夢の通訳ガイドへ!

 「徹底した英語力底上げのサポートをお約束します」   

こんにちは!

 

英検準一級以上の英語力を手に入れて

キャリアにつなげたい方をサポート

 

英語コーチEtsuです!

 

いきなりですが

皆さんにどうしても

言いたいことがあります

 

 

 

今に満足ならそれでOK!

 

 

私は当初こちらのブログは

完全なるビギナーさん向けに

スタートしました

 

 

個人差はあるものの

集まってくる方たちは

基本的な会話はできる方

 

 

そしてビジネスをしていることもあり

色々と変化をつけ今に至ります

 

 

私が立ち上げの時から

支えてくれている方や

 

最近私を知って

今は初心者レベルだけど

いつか上級レベルにという方も

いると思います

 

 

私自身が常に目標をもち

日々の生活をこなすのが

大好きなんですね

 

「今日はこんな日にするぞ」

 

そう決めて

ハプニング(ネガティブ)が起きても

それをすぐ発散して

次はどんなどんでん返しが

起きるのかな?

 

そうやって生活するのが

すきなんです

 

ドラゴンクエストが

好きということもあります(;^ω^)

 

 

でもですね

 

どんなに大きな目標を持っている人も

ここまでの追い込みを

求めていない人もいるでしょう

 

結論から言うと

 

それはそれでOKなんですよ!

 

 

私のブログを読んで

 

自分を否定されたとか

そのように思わないでほしいんです

 

 

だって英語学習で

ノイローゼになっている生徒さんが

過去に何人かいましたから

 

 

目標や成功、生きがいにとらわれて

今の楽しみが全くなくて

自分の心の中が

否定的な心でいっぱいになるなら

これほどの人生の無駄はありません

 

 

だからもし

ただ英語学習が楽しいと思えるなら

それでOK!

 

 

そう思ってください。

 

逆のその明るい気持ちが

明るい未来へとつながりますから

 

 

 

一方、私のように

 

英語をベースに

自分のオリジナルの人生を

組み立てていく!

 

 

そう思われる方は

ぜひ一緒に精進していきましょう!

 

 

 

🌸英語コーチEtsuの

会員限定イベントを

月開催決定🌸

 

 

・他の先生から習っているけど

Etsuの教育方法も気になる

・何か新しい学習法を取り入れたい

・グループディスカッションに興味がある

・ちょっとだけ参加してみたい

 

そのような方に

うってつけのサロンです

 

申し込みは、下記のフォームに記入のうえ

お送りください。

後日Etsuからご案内を差し上げます

 

 

FBアカウントをお持ちでしたら

グループ申請もお願いします。

 

 

 

LINEでお友達になっていただくと
英語力向上や

キャリアにつなげるヒントをお届けします

 

動画を3個プレゼント

🎁本当の英検準一級以上の英語力とは?

🎁意外に知らない

高い英語力のために必要なこと

🎁語学のプロを目指す上での心得

 

私が語学で成功するまでのストーリーを

7日間に渡って配信します。

 

@eigocoach.etsu で検索

 

 

 

英語コーチEtsuの

オンラインサロン(会員制)ができました。

 

月1,000でメール相談もしくは

月1回のZOOM相談20分を受けられます。

 

それ以外も毎月メンバーで集い

語学で幸せに成功するための

ヒントを提供していきます

 

音読練習や

英語でのディスカッションなどもあり。

 

詳しくはこちら👇👇

 

 

LINEからも受け付けています。

お友達登録の上、DMをください。

@eigocoach.etsu で検索