ユニクロのワッフルクルーネックTシャツ | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆


長年気に入って着ていたユニクロのワッフルクルーネックTシャツ。今回は長袖を買いましたニコニコ(既に持っているのは7分袖)



肌寒い日や、秋冬にも着られるかなキラキラ七分袖だと肌寒い日にちょっと着づらいので長袖の方が気軽に着れるかなぁと。色も一応前買ったものとは違います。光の加減で同じに見えちゃうけどアセアセ

前に買った時よりも生地が変わって長持ちしなそうな気もするけど…ショボーン個人的には好きなデザインなので楽しんで着ようと思いますニコニコ
もう暑くなってきたから、本格的に着るのは秋かなぁキラキラ