美しい!!パークハイアット東京のケーキ | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆


パークハイアット東京に行ってきました!爆笑


もう子供が産まれる前、かなり昔のことだけどアフタヌーンティーを食べに行った以来でほんとに久しぶりに行きましたキラキラ

来月から改装工事のため一年半の休業でしばらく利用出来ないのでその前に一度だけでも…と思いギリギリに行けました!


お天気はいまいちだったけど、久しぶりに見たこの景色…!!

前からこのホテルの雰囲気が好きで…でもなかなか行くチャンスもないし…でやっと行けました笑い泣き


今回はペストリーブティックでケーキをお持ち帰りで購入しましたキラキラ


美しい…!!



こちらは苺のショートケーキ。

金粉が乗ってますびっくり


中に苺がたくさん入っていてとてもジューシーでした!スポンジとクリームとのバランスもちょうど良くて、どこを食べても苺がたっぷり!こんな豪華なショートケーキ初めて食べましたキラキラ



もう一つはシトラスチーズケーキ。

チーズケーキはものすごく濃厚でクリーミーで美味しい!上に乗ってるフルーツがグレープフルーツとレモンで、濃厚なチーズケーキをフルーツがさっぱりしてくれるので相性抜群でしたラブ


とても美味しかったです!!また行きたい!ペストリーブティックしか行けなかったので今度はゆっくりお茶したいです!


新しくリニューアルオープンしたらまた時間作って行こうと思いますキラキラそれまでは他の気になっているホテルにも出かけてみたいですニコニコ