セザンヌ UVファンデーションEXプレミアム | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

ファンデーションが終わりそうなので、新しいのを買いましたニコニコ


セザンヌUVファンデーション EXプレミアムのオークルですキラキラほんとはライトオークルが欲しかったけど、買いに行ったドラッグストアには在庫がなかったアセアセ



やはり黄味がかった仕上がりになるから、ライトオークルの方が自然だったかな…?まぁ、使えなくはないかな照れ

サラッとした仕上がりで、化粧崩れもしづらくていい感じですニコニコ


セザンヌは最近ドラッグストアに見に行ってもファンデーションは取り扱いが少なかったり、欲しい在庫がなかったり…タイミングなのかもしないけど買おうと思ったものが買えないことが続いてしまい…。

ほんとは前回と同じファンデーションにしようと思ったんだけどなく…。


今度は違うブランドのファンデーションを使ってみようかな?