クリスマスのディズニーシーへ!! | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

クリスマスのディズニーシーに行ってきました爆笑

気温が高い日に行ったので、1日暖かく過ごせて外も快適でした!


クリスマスの飾りがあちこちにあってとてもキレイでしたニコニコ40周年の飾りもあって賑やかでしたキラキラ



コロナを経て、4年ぶりの大きなクリスマスツリーだそうで。


夜もとてもキレイでした照れ


お目当てはクリスマスのショーだったけど、強風で中止に…えーん

代わりに、ミッキーとミニーと写真を撮り、レギュラーショーの抽選が当たったのでそれを見て子供と夫は大満足キラキラ

念願のジャンボリミッキーを子供に見せることが出来て私も満足照れ久しぶりにBBBも見れて以外とエンタ三昧な1日でした!


お昼はユカタンベースキャンプグリルにて。チキンがとても柔らかくて美味しかったラブ頑張ってモバイルオーダー予約したかいがあったアセアセ行列に子供と並ぶのは負担しかないから、ほんとに利用出来て良かったアセアセ


あと、カレーポップコーン夫がハマっていました笑


あー楽しかったー!ディズニー好きなのでまたすぐ行きたいですー!

アンコールザモーメンツも今の展示内容でもう終了してしまうので、しばらく舞浜には行かなくなってしまうかしら…ショボーン


また暖かくなったらお出かけしたいと思いますウインク