テラと一緒に自然の中で素敵な時間を過ごしてきました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今日は
テラを連れて
東吉野村まで川遊びに行ってきましたラブチョキ
 
 
今年初かなはてなマーク
 
 
河岸が綺麗になってて
歩きやすくなってましたウインク拍手
 
 
テラも
ここへ来ると
いつもの引き運動の河川敷より
イキイキとした動きをします爆  笑チョキ
 
 
自然に触れるのが
テラも大好きなようですよラブ
 
 
お父ちゃんも
たくさんの野鳥の声と
珍しい昆虫たちに会えるので
テンション上がりますチュー拍手
 
 
今日は初めて
綺麗な茶色い羽を持った
大きなミヤマカワトンボを見ましたよびっくりマーク
 
 
綺麗な川でしが見られないようですチョキ
 
 
ウグイスもたくさん鳴いてるし
木々は青々していて
たくさんのマイナスイオンを浴びれましたおねがい
 
 
ただ
川に入るのはちょっと水がまだ冷たかったあせる
 
 
次はテラと一緒に川に入りたいけど
まだ無理かなはてなマーク
 
 
今日は
テラはたくさん泳いで
テンションアゲアゲでしたよチューチョキ
 
 
自然の中で
自由に動き回れることは
犬たちにとって最高の時間かもしれませんびっくりマーク
 
 
飼い主にとっても
自然に触れる時間は本当に貴重なのですチューチョキ
 
 
今日も
素敵な時間をありがとうございましたびっくりマーク
 
 
ポチッとクリックして応援よろしくです爆  笑
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
赤ワイン