勝手に思ってます! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨日の
川遊びでの続きですチューチョキ
 
 
テラくんは
自然の中で走り回るのが
大好きですラブ
 
 
川に入って
濡れた身体のテラも
お父ちゃんは大好きですラブ
 
 
テラは野生児で
カッコ良いって
お父ちゃんは勝手に思ってるウインクチョキ
 
 
鳥猟犬は
自由に自然の中を散策するのが
本当に似合ってますびっくりマーク
 
 
テラくんの父犬も母犬も
ショードッグですが
きっと自然の中で走り回りたかったやろうな
って勝手に思ってますチューチョキ
 
 
犬が犬らしくびっくりマーク
 
 
犬種の特徴を
満足させることができるような
そんな暮らしを提供することが
飼い主の努めかな
って勝手に思ってます爆  笑チョキ
 
 
テラは
ノンストレスな日々を送ってくれてると
そう勝手に思ってますチューチョキ
 
 
だって
毎日素敵な笑顔をたくさん見せてくれるんだもんラブ
 
幸せなお父ちゃんに
ポチッと応援クリックお願いしますびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
黒猫