ずっと応援してるよ! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
 
先日の
全仏オープンテニス大会で
大坂なおみちゃんは
第一シード相手に
マッチポイントを握りながらも
逆転負けを喫しましたチューあせる
 
 
いやあ
惜しかった拍手
 
苦手なクレーコートなのに
クレーコートの女王相手に
勝利を掴みかけたんだけどねチュー
 
 
でも
クレーでも
あんな素晴らしいテニスができることを
世界中にアピールしたから
やっぱ彼女は素晴らしいアスリートですびっくりマーク
 
出産してから
まだ復帰して5ヶ月なのにねあせる
 
芝のウインブルドンも楽しみですラブ
 
復帰してからは
試合を楽しんでる感じがして
観ていても楽しく応援できるチョキ
 
これからも頑張ってほしいおねがいテニス
 
 
さあて
今夜は若者相手に
シングルスの練習ですテニス
 
頑張りまっせウインク
 
ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

プリン