テラがある生き物を見つけました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今日の朝の引き運動で
テラはある生き物を発見しましたびっくりマーク
 
 
それは…
 
 
穴を掘って
産卵してたミドリガメでしたチューあせる
 
 
ミドリガメは去年
条件付特定外来生物に指定されたんよねびっくりマーク
 
捕獲も飼育もあかんのよチュー
 
でもこうやって
新たに命を作ろうとしてる瞬間に出会って
このまま増えるのを見て見ぬフリするべきか
ちょっと考えてしまいました汗
 
結局
見て見ぬフリしましたけど…
 
 
近くに池も川もあるから
繁殖には適してるんだろうねウインク
 
 
春は
生き物たちが繁殖に励む季節ですびっくりマーク
 
 
みんな
本能のまま
子孫繁栄の義務を果たすんだねチョキ
 
地球上の命は
人間が支配してる限り
平等ではないだよなーープンプン
 
色々考えたお父ちゃんでしたチョキ
 
ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
オカメインコ