ひょっとして東京から何かが起こる? | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
本日
広島県安芸高田市の市長
石丸伸二市長が
東京都知事選に立候補を表明しましたねチューチョキ
 
 
いやあ
かなり楽しみだわ爆  笑虹
 
 
東京都民が誰を選ぶのかびっくりマーク
 
 
そして
石丸さんが都知事になったら
東京から地方へ
いろんな改革を起こすのが楽しみですウインクチョキ
 
 
彼の
有言実行と頭の中を楽しみにしてますびっくりマーク
 
がんばれーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
石丸伸二チューチョキ
 
 
そして
バレーボールのネーションズリーグが始まりました日本
 
 
日本女子は
初戦で見事に世界1位のトルコを下しましたびっくりマーク
 
 
速報でしか観てないけど
古賀紗理那選手のジャンプ力と筋肉パワーが
かなり進化していて
びっくりしましたラブチョキ
 
 
世界のエースに引けを取らないビックリマーク
そんなビッグエースに育ってました爆  笑
 
 
今回の闘いはかなり楽しみだねチュー
 
バレーボールやりたいなびっくりマーク
 
ひとりごとでしたあせる
 
 
今日の画像は
先日の浜寺公園の続きでしたチョキ
 
 
ポチッと応援クリックよろしくです爆  笑
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
テレビ