ひょっとしたら飼い主のエゴなのかも? | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
 
昨日はお休みだったので
テラを連れて初めての
大阪府堺市の浜寺公園に行ってきましたびっくりマーク虹
 
 
海が近いので
松の木がたくさん植ってますウインク
 
 
ちょっと暑いので
テラくんは日陰を選んで移動しますよ爆  笑
 
 
松の木にも映える
アイリッシュセターですラブ
 
 
ここは
めちゃ広いんですよーーーびっくりマーク
 
 
ゆっくり歩きたいけど
テラは急いで歩くので
お父ちゃんは良き運動になりますあせる
 
 
幼稚園児がたくさん居てたので
テラは距離を置くように
子供たちから遠くへ遠くへ歩きますチューあせる
 
 
子供が走って発狂する声が
とっても苦手なんだよねーーーあせるあせるあせる
 
 
子供を見つけると
そそくさと移動しますよ爆  笑あせる
 
 
ダメダメなテラ汗
 
 
苦手なことは仕方ないよねウインクチョキ
 
 
初めての場所は
テラも緊張するようで
ちょっと落ち着きがありませんあせる
 
 
変化を苦手としてるようですショボーン
 
 
いつもと同じパターンの引き運動が
彼には落ち着くのかなはてなマーク
 
 
喜ぶと思って
新しい場所に連れて行くのも
ひょっとしたら飼い主のエゴかな
って思うお父ちゃんでしたあせる
 
 
犬たちの性格にもよるんだろうけどねチュー
 
 
公園内には
ドッグランもあるのですが
そんなに広くないし
小型犬だらけだったので
テラは乗り気じゃないみたいだし
利用しませんでしたチョキ
 
 
愛犬の性格を理解して
間違った愛情で
ストレスにならないようにしないと…
 
そう思うお父ちゃんなのでしたチュー
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

ヒヨコ