今日も奇跡なんだ! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨日は
善戦したけど
やはり若い子たち相手には
ちょっと厳しかったなあっていう
そんな結果でしたあせる
 
 
ただ
初めてペアを組んだ割には
お互いに良き動きができてましたよーーーチューチョキ
 
夏の県の団体戦までには
もう少しペアとしての完成度を上げましょうびっくりマーク
 
テニス頑張るぜよウインクチョキ
 
 
昨夜は
日本列島のあちこちで
オーロラが見れたみたいだけど
奈良は見えなかったな…
 
残念えーん
 
でも
太陽フレアって
悪い面もあるんだよねガーン
 
デジタル機器が不調になって
飛行機が墜落するなんてこともあるって聞いたけど
太陽の活動が地球に大きな影響を与えるプンプン
 
そして
いつかは太陽も消滅するって…
 
 
まあ
お父ちゃんが生きてる間は
何も起こらないと思うけど
あと何千年かしたら人類は他の星に移住することになるのかなはてなマーク
 
SFが大好きなお父ちゃんは
そんなことを考えてるのでした爆  笑あせる
 
地球上で
テラたちと一緒の暮らせてることが
奇跡なんだってことおねがい
 
そう思う今日でしたラブ
 
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
シャンパン