お腹が鳴って〜 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 

食欲の秋到来〜キューン

 

 

ヴィッツもテラも

そしてお父ちゃんも

お腹が鳴って仕方ありませんよ〜あせる

 

 

この季節は

本当に美味しいものがたくさんあって

ついついお財布の紐が緩んじゃうけど

いろんなものが値上げされたから

ちょっとセーブしなきゃねウインクあせる

 

 

円安のため…

 

アメリカから輸入してる

ヴィッツとテラたちの主食のナチュラルバランスも

ひょっとした値上げになるかもしれません笑い泣き

 

嫌な世の中だな〜えーんあせる

 

 

でもでも

美味しいもの食べたいな〜チューチョキ

 

秋の恵みを美味しく頂くために

クックパッドで勉強して

自炊してレパートリー増やそうっと!!

 

食べに行くと高くつくしねてへぺろ

 

 

ヴィッツもテラも

健康で美しくをキープできていますよ飛び出すハート

 

なんてったって

世界で1番美しい犬種のアイリッシュセターだからキューンウインク

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございますびっくりマーク

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですチョキ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫