いつか来るだろう悲しい別れ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 

 

秋晴れで

気持ちの良いお天気だったので

高齢のヴィッツとテラの身体に負担がかからないだろうと思い

聖地でたくさんフリー運動してきました!!

 

 

まだ緑がいっぱいで

アイリッシュセターのマホガニーレッドの毛色が

とっても映えます飛び出すハート

 

 

ヴィッツもテラも

とっても素敵なアイリッシュセターチューキューン

 

 

健康で美しく

そして笑顔振りまいてフリー運動ですチュー

 

 

お父ちゃんは

笑顔で走り回る二人を見るのが

とっても好きですよ飛び出すハート

 

 

そして

とっても贅沢な時間だと思ってますてへぺろチョキ

 

 

今日は

そんな気持ちも強く

iPhoneで226枚も撮っちゃいましたあせる

 

 

被写体が美しいと

ついつい撮り過ぎちゃうチューあせる

 

 

お父ちゃんのiCloudには

ヴィッツとテラの写真がたくさんびっくりマーク

 

 

二人が

寿命を全うして

この世を旅立った時

たくさんの画像と動画で

お父ちゃんは二人と一緒に暮らした人生を

振り返るんだよ飛び出すハート

 

 

もっともっと先になってほしいけど

やっぱ今をしっかりと楽しまないとねてへぺろチョキ

 

 

ヴィッツやテラを迎えた時から

いずれ来るだろう別れをいつも想像してるお父ちゃんあせる

 

 

今まで

たくさんの犬たち猫たちを見送ってきたけど

犬はきっと君たちが最後だよ笑い泣き

 

ちょっとセンチなお父ちゃんでしたおーっ!

 

ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

鳥鳥鳥