逆光撮影 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

とっても冷たい1日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

我が家の保護猫たちも

寄り添ってお父ちゃんのお布団で寝ていますよラブラブ

 

 

やっとこの季節らしい気温なのかなはてなマーク

 

 

風がとっても冷たくて

今夜のテニステニスの練習は

手袋が必要だわあせる

 

 

今日の画像は

先日の聖地でのiPhoneXsMaxで撮影したものですビックリマーク

 

 

太陽を写して

逆光でヴィッツとテラの躍動感を撮ってみましたてへぺろチョキ

 

 

元気に走り回る姿を表現できたでしょうかはてなマーク

 

 

我が家の犬たちが走り回るシルエットにも

とっても愛おしく感じるお父ちゃんなのでしたラブラブ

 

 

でも

美しい毛色のマホガニーレッドを持っているので

やっぱり順光で撮るのが1番かなはてなマーク

 

 

お父ちゃんのひとりごとでしたチュー

 

 

テラのスペシャル笑顔届いたかな爆  笑はてなマーク

 

いつもポチッとクリックして

ランキング応援ありがとうございますウインクチョキ

 

励みになりますよ虹

 

今日もポチッとお願いしますビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村