キターーーー! iPhone13ProMax !! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

お父ちゃんのiPhoneの機種変更の日虹

 

 

頼んでいた

iPhone13ProMaxが届きましたよてへぺろチョキ

 

 

アマゾンやアップルストアで頼んでいた備品も到着ですビックリマーク

 

ただ

今まで使っていたiPhoneXsMaxを下取りできなくて

ちょっとバタバタしちゃいましたあせる

 

なんだか訳がわからないんだけど

もうひとつスマホの購入を勧められることに叫び

 

 

このスマホを契約すると

買ったiPhone13ProMaxが

16500円の値引きになるらしいあせる

 

なんではてなマーク

 

まあそこから

色々あって結局は1万円くらいの値引きになるんだけどねウシシ

 

ちょうど

お店用のスマホが欲しかったので

良しとすることにしましたチョキ

 

Androidは使ったことないから

お父ちゃんもまたまた勉強だわチュー

 

 

お店に帰ると

ヴィッツは

テニス仲間から頂いた東京土産に

興味津々でしたてへぺろ

 

長い間

東京には行ってないな〜音譜

 

今夜は

iPhoneのデータ移行ですビックリマーク

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございますウインク

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村