う○ちスタイルでごめん遊ばせ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日はとっても素敵な快晴でした虹晴れ晴れ晴れ

 

 

18℃あって

ポカポカ日和の絶好運動日でした晴れ

 

 

車から降りると

真っ先にウンチです爆  笑あせる

 

 

車に揺られると

出る前にウンチしてきても

またもよおすんだよねウインク

 

 

健康な腸をお持ちな高齢犬のヴィッツですラブラブ

 

 

さあ

ここからは

元気に走り回る様子ですビックリマーク

 

 

今日の画像は

もうすぐさよならするiPhoneXsMaxでの撮影カメラ

 

 

寒くなると

空がとっても高くなって

ヴィッツやテラたちの立ち姿も綺麗に撮れますチョキ

 

 

風が吹いても

とっても気持ち良い1日でした虹

 

 

我が家の愛犬

アイリッシュセターのヴィッツとテラは

こうやって日々運動してますよてへぺろ

 

 

ボールを使ったフリー運動は

これから先

立てなくならないようにするための

必須運動なのですチョキ

 

 

上質な筋肉持っておかないとねべーっだ!チョキ

 

 

お父ちゃんと同じ

アスリートなヴィッツとテラでしたてへぺろ

 

さあ今夜も

テニスの練習だーーーーテニステニステニス

 

クリックしてランキング応援よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村