負けちゃいました | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

パラリンピックも

無事に閉会しましたね虹

 

昨夜の

閉会式はとっても素敵でしたクラッカー

 

パラリンピアンの方々から

たくさん感動をいただきましたねビックリマーク

 

ありがとうニコニコ!!

 

 

まだコロナ禍ですが

いつか国立競技場に行ってみたいビックリマーク

 

観客席もフィールドも

一度体験してみたいって思いましたチョキ

 

できることなら

100mを走ってみたいチョキ

 

きっと

ゴールの先は

まだ見たことのない

素晴らしい景色が見れるはずビックリマーク

 

いつか

国立競技場で走ってみたいなニコニコチョキ

 

 

昨日のテニス団体戦は

第2シードのチームに

4−6

2−6

5−7

3ペアとも負けちゃいましたあせる

 

相手は

先に試合をして身体も気合も

出来上がってたような気がします汗

 

お父ちゃんたちは初戦だったから

入り方が難しかったかなはてなマーク

 

2試合目のチームには

6−2

6−1

6−0

3連勝しましたチョキ

 

ちょっと難しい試合でしたが

楽しめたのは良かったですよ音譜

 

まだまだ若い子たちには負けないって

改めて思った昨日でしたビックリマーク

 

来月は

大きなテニス大会が2試合ありますビックリマーク

 

シングルスもダブルスも頑張りまっせチョキ

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございますビックリマーク

 

ポチッと応援クリックよろしくですチョキ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村