人も犬も努力してる | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

パラリンピックでの

日本選手のメダル獲得がすごいことになってますね虹

 

メダルラッシュだーーービックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー

 

もう少ししたら

国枝選手の車いすテニス決勝が始まりますチョキ

 

昨日の

上地結衣ちゃんも頑張ったし

最高のパフォーマンスを期待しますチョキ

 

 

今日は

奈良県のテニステニス大会団体戦の

男子60歳以上が行われる予定で

試合会場に出向いたのですが

あいにくの雨で…

 

10月16日に順延になりましたあせる

 

雷も鳴ってたし

仕方ないですよね汗

 

 

集まってくれた6名の方とは

後日一緒に練習する約束をしましたチョキ

 

優勝目指せるメンバーなので

お父ちゃんも熱くなるよにひひ

 

 

そして

明日は一般男子の部のテニス団体戦に行ってきますビックリマーク

 

もちろん

優勝目指して頑張りますよクラッカー

 

39チーム出てるので

目指せビックリマーク

頂点ですニコニコチョキ

 

 

スポーツの秋は

これからが本番ですビックリマーク

 

健康で日々走り回れることに感謝しながら

大好きなスポーツを楽しみますよ音譜

 

運動すると

本当にスッキリしますビックリマーク

 

 

毎夜

ヴィッツとテラと一緒に

ダッシュするのもとっても気持ちいいですよラブラブ

 

人も犬も

筋肉が落ちないよう

かなり努力してるのでしたチョキ

 

我が家は

みんな高齢だしねあせる

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございますビックリマーク

 

ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいですチョキ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村