橋から車が落下! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

少し涼しいけど

今日は川へ行ってきましたニコニコクラッカー

 

 

ヴィッツもテラも

笑顔で車へラブラブ

 

 

到着すると

橋の上にたくさんの人と車があせる

 

 

どうやら

事故が起きたようで

警察や消防がたくさんあせる

 

 

いつもの川遊びの場所へ行く事ができず

違うところで遊んできましたビックリマーク

 

 

帰りにもう一度現場へ行くと

車が1台橋の下に落下してるではありませんか叫びガーン

 

 

これは大きな事故だわあせるあせるあせる

 

 

そういえば

遊んでる途中に

ヘリコプターが飛び立ったし

きっとドクターへリだったのでしょうビックリマーク

 

助かればいいけど汗

 

 

橋の近くにいたおじさんに詳細を聞くと

落下した人は命は救われたらしいですビックリマーク

 

良かったニコニコ

 

 

お父ちゃんがいつも通る橋なので

もう少し前に来ていたら

ひょっとして…

 

 

色々考えると

怖くなりましたよガーン

 

 

出会い頭の衝突事故で

橋から車が落下…

 

目の前の光景を見て

もっと気をつけて運転しようって思いましたビックリマーク

 

 

みなさんも

慌てずに左右確認して

安全運転をビックリマーク

 

ポチッと応援クリックよろしくですチョキ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村