今がベストかな? | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨日は

夕方から4時間のテニス練習でしたビックリマーク

 

 

汗が止まらず

脱水もすごかったですあせる

 

水分補給が追いつかないくらいの汗ガーン汗

 

 

でも

実のある練習になりましたニコニコチョキ

 

9日の団体戦に向け

気持ちもアゲアゲですビックリマーク

 

 

そして

お風呂にいって帰ってきて

録画してた『半沢直樹』を観ましたニコニコ

 

あっという間の1時間ビックリマーク

 

気付けば

もう日が変わる時間あせる

 

 

テニスで疲れすぎて

集中力使いすぎて

なんだか興奮して寝れません汗

 

寝ないと疲れが取れないのに

身体が高揚してるのを感じますあせる

 

 

スポーツは

ある意味身体に毒かも

って思うくらい寝れなかったわにひひあせる

 

でも

楽しいものは楽しいんよニコニコチョキ

 

健康でいられることに感謝だし

ストレス発散できてスッキリすることができるのも

とっても嬉しいですビックリマーク

 

 

ヴィッツとテラと

保護猫たちとの暮らしも

お父ちゃんの心を癒してくれるラブラブ

 

今がベストかなはてなマーク

 

そう思った昨夜でしたニコニコチョキ

 

 

しかし…

めちゃ暑いねガーン

 

人も犬も

熱中症には気をつけましょうビックリマーク

 

コロナも気をつけないとねチョキ

 

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村