猛暑だったので身体を冷やしに川遊びへ行ってきました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

猛暑でした晴れ晴れ晴れ

 

37℃ありましたよあせる

 

 

そんな中

ヴィッツとテラを連れて

お父ちゃんは川遊びに行ってきましたチョキ

 

 

車に乗ると

二人とも本当にスペシャルな笑顔見せてくれますニコニコ

 

 

いつもの川に到着したら

カップルが泳ぎに来ていて

二人とも泳げませんでしたあせる

 

 

なので

少し上流で遊びましたよチョキ

 

 

流れの早いところでは

急流すべりを楽しんだヴィッツとテララブラブ

 

 

上手に流れに乗って

笑顔で滑り落ちていきましたよにひひチョキ

 

 

テラは

空気を美味しそうにいただいていましたラブラブ

 

 

ヴィッツもテラも

川遊びがとっても好きですラブラブ

 

 

体温上がっても

水に浸かると下がるので

ホンマ疲れ知らずで遊びますビックリマーク

 

 

競争するのも好きだしねにひひチョキ

 

 

こうやって二人仲良く遊ぶ姿が

お父ちゃんの心を癒してくれ流のですチョキ

 

 

今日も

最高の時間をありがとうだねラブラブ

 

 

明日はどうするはてなマーク

 

お父ちゃんは昼からレコーディングだよチョキ

 

今日も二人の笑顔届きましたかはてなマーク

 

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村