みんな違うからおもろいんよ。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

すでに

朝から猛暑ですよ…晴れ晴れ晴れ

 

早朝から

公園を散歩すると

セミの鳴き声が悶々とあせる

 

そして足元には…

 

セミたちの亡骸が転がってる汗

 

短い天命を全うしたのでしょうかはてなマーク

 

 

その姿を見て

人もいつかは死ぬから

後悔せぬ人生をこれからも歩みたいって

そう思うお父ちゃんチョキ

 

社会で暮らしてると

いろんなストレスを感じ

自分との葛藤もあるだろうけど

自ら命を絶つのは愚かなことだと思っていますビックリマーク

 

 

生まれてきたことに

きっと理由があるはだからチョキ

 

その理由に気づいて欲しいし

生き甲斐も見つけて欲しいビックリマーク

 

いろんな考えや

いろんな性格の人たちの集まりが

今の社会を形成してるビックリマーク

 

同じじゃなくてもいいチョキ

 

逆に

違うからこそ社会が豊かになる音譜音譜音譜

 

生きてることを

もっと有意義に感じ

楽しめる社会になって欲しいなビックリマーク

 

 

セミの亡骸を見て改めて

生きる意味を噛み締めたお父ちゃんでしたウインク

 

人は

みんな違うからおもろいんよにひひ

 

なんてねチョキ

 

今日の夕方は

来週のテニス団体戦に向けての練習会ですビックリマーク

 

17時から21時まで

チームメイトたちと

たくさん練習してきますウインク

 

猛暑やから

熱中症には気をつけないとねチョキ

 

たくさんの飲み物と塩飴持って行きまっせビックリマーク

 

目指せ

奈良県制覇ビックリマーク

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうニコニコ

 

ポチッと応援クリックよろしくですチョキ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村