キャンピングカー女子倶楽部@Facebook | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

4月に2回のキャンピングカー女子会

 

ほんと~に楽しかった

 

 ニコニコ  

 

 

 

 

そして6月に3回目のキャンピングカー女子会開催決定 飛び出すハート

 

 

 

最初はFacebookのあるグループを介して知り合い

 

交流しませんか?

 

と始まった女子会

 

この度新たに

 

女性だけの

 

女性キャンピングカー乗りのための倶楽部

 

キャンピングカー女子俱楽部起ち上げました

 

現在は完全プライベートグループで

 

検索もできません

 

グループ参加条件は

 

メンバー招待のみとなっています

 

今はFacebookのキャンピングカーのグループ内で

 

オフ会情報などを告知させてもらっていますが

 

ゆくゆくは検索可能にしたいと思っています

 

 

 

この年(アラ還)になって

 

新しい友達と

 

新しいことを始めるとは思いませんでしたが

 

幾つになっても自分をアップデート チョキ

 

なんて

 

かっこいいこと言ってるけど実は

 

あるCMで流れてた

 

底なしビューティーっていう歌の歌詞のこの部分

 

人目を気にしてばかりじゃアレもダメコレもダメでしょ

 

誰も他人なんて見ちゃいない好きなことやるだけよ

 

に感化されちゃった

 

笑い泣き

 

今までも好きなことやってきたけど

 

これからもどんどん新しいことも楽しんでいこう

 

人生1度きり

 

楽しんだ者勝ち