みさと芝桜まつり | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

ゴールデンウィークは家族で北海道の旅でした

 

帰宅して10日が過ぎていますが

 

その前に4月のこと

 

 

 

今年は桜の開花がめちゃ早かったけど

 

芝桜も開花が早いと聞いて

 

みさと芝桜公園へ

 

 

この日は午後から雨予報

 

着いたとき空には厚い雲でしたが

 

時折青空が見えてまぁまぁのお花見日和

 

ニコニコ

 
 

満開まではもう少しって感じかな

 
 
 

あんこた最近モデルさん上手になりました 拍手

 
 

モデルさん頑張ったご褒美は

 
 

あずきのソフトクリーム

 

モデルさん頑張ったらご褒美貰える

 

しっかり覚えてるあんこたさんなのでした

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き