キャンピングカー女子会 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

かぁさん常々思ってました

女性のキャンピングカー乗りさんと

女子会したいなぁって

キャンピングカーで旅してる女性と

女性ならでわのあるある話し

情報交換したいなって

んで

キャンピングカー女子会参加しちゃいました

ニコニコ

発起人は北海道のキャンピングカー乗りさん

第1回女子会は

キャブコン5台

バンコン1台

北は北海道

西は和歌山からの集合

最年長は80代のおねぇさま




まだ車中泊

なんて言葉さえ無かった頃からの

大ベテランさんお2人

その行動力たるや脱帽です

👏👏👏

勉強になりました


第2回女子会は

キャブコン4台
 
バンコン1台
 
軽キャン1台

寒かったこの日は

昼飲みは外で

夜は私のキャンピングカーで

車中飲み

だって話しが楽しすぎて止まらないんだもん

笑い泣き




第1回 第2回と

女性キャンピングカー乗りさんとお話しさせてもらって

かぁさん

ますますキャンピングカーの楽しさ知りました

ヤバいよ

今年はかぁさん家に居ないかも

笑い泣き笑い泣き笑い泣き