そういえば・・・ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

3月21日は35回目の結婚記念日でした

特になにかすることも無いけど

お互いよく我慢しました

笑い泣き


そういえば

1年前の3月20日

雨散歩の後幸太郎の足拭きの最中

がぶっされ手に穴開いたかぁさん



まだトラウマ克服できてなくて

つい噛みついちゃったんだよね



あれから1年

マズルしわしわになることも

がうって唸っちゃうこともあるけど

トラウマは薄れてきたのか

かぶっは無くなりました 

٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

ご褒美のソフトクリーム ソフトクリーム




この調子でがぶっ卒業しようね

幸太郎くん ニコニコ