どうしたもんかな(╥_╥`) | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

幸太郎

 

保護されたとき推定2歳 未去勢

 

我が家に来る前に去勢手術してもらいました

 

我が家に到着してまずしたとこが

 

椅子へのマーキング 汗うさぎ

 

次にかぁさんへマウンティング もやもや

 

 

 

我が家男の子と暮らすのが初めてで

 

男の子のママさんに聞いてみたら

 

去勢してマーキングもマウンティングもしなくなる子もいるけど

 

やる子はずっとやるよ

 

 

あれから4年半



幸太郎


ずっとやるほうだったようです


うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ