我が家のキャンピングカーはレア車種なのです | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

我が家のキャンピングカー

 

通称キャン太郎

 

RVトラスト社

 

正式名TR500 C-LH

 


コロナの影響なのか

 

ただ単に流行りなのか

 

キャンピングカーブームと言われ

 

そこここでキャンピングカーを見かけるようになった中

 

納車2年

 

C-LHとスライド2回

 

見かけたの5回

 

うちレンタカーが4台

 

そう

 

C-LHはレンタカー率が高く

 

グーグル先生に聞いても車両紹介動画がほとんどで

 

なかなかC-LHオーナーさんと出会えない

 

SNSで#検索かけまくって繋がれたのはたった

 

3人

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そんな中

 

昨年12月普通自動車で高速道路走行中前方に

 


C-LH  びっくり

しかもレンタカーじゃない ラブ

※ 走行中の撮影は危険ですので真似しないで下さい

後ろについたり

横についたり

まるでストーカーなかぁさん

笑い泣き

SAに寄らないかなぁと暫し張り付いたけど

途中の分岐で別方向へ行っちゃった


近隣県ナンバーのC-LH


なんとなくまた会えそうな予感


離れていくC-LH の後ろ姿に


繋がれますように


お願いお願いお願い


念を送ったかぁさんなのでした


ニコニコ