雪国脱出車中泊の旅2019~堂ヶ島でぶっかけ飯~ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

1月2日

 

山の中の秘湯 野天風呂 山の湯で朝風呂

 

 

 

湯治の方と地元の方が次々

 

とっても良いお湯でいつまでもぽかぽかしてました

 

 

 

本日は堂ヶ島

 

天窓洞までお散歩

 

 

 

っとここで

 

バジルが後ろ足を気にしてるようなのでお散歩中断

 

パテラ持ち、無理は禁物

 

 

 

ではお昼にしましょ

 

もちろんバジこたも一緒

 

 

テラスからの景色は

 

 

ぐー

 

ここで食べたかったのはぶっかけ飯

 

この日のおすすめ

 

まぐろとあじのぶっかけ飯を注文

 

 

 

やべぇ 超美味そう 

 

じゅる・・

 

 

タレは韓国風のピリ辛

 

温泉卵によく合います

 

そして最後の梅昆布だし

 

これ最高~

 

うまそ~

 

一気に 和 になりました

 

 

幸太郎あじ狙ってます ぷぷッ(笑)

 

バジこたにもまぐろおすそ分け

 

 

こたくん 指まで食べないでください あはは…

 

 

 

ぶっかけ飯も美味しかったし

 

コッカーちゃんですね~なんて声かけてくれる

 

親切で犬好きの店員さんが感じ良い ハート

 

また来よっ 

 

笑

 

 

 

で~ 食後のお散歩は

 

バジルのあんよが気になるのでバジこたお留守番

 

んじゃ

 

わん連れじゃお散歩できないとこお散歩しましょ

 

ってことで

 

テラス席から見て気になってた

 

 

崖 登っちゃいま~す

 

かお

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す

click