雪国脱出車中泊の旅2019~堂ヶ島ブルー~ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

ってことで登っちゃいましたよ

 

 

すっごい傾斜で結構怖かった

 

足踏み外したら・・・

 

登る方自己責任でお願いします的な

 

うひゃあー

 

 

 

苦労して登った先には火サスばりの断崖に荒波

 

 

 

 

 

背中を押したい衝動を抑えてシャッターを押すかぁさん

 

 

 

とぅさんも同じこと思ってたりして

 

爆笑

 

 

 

 

 

シャコタンブルーも神秘的だけど

 

 

堂ヶ島ブルーも見事でした

 

ぐー

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す

click