雪国脱出車中泊の旅2019~わんこと海鮮BBQ~ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

かぁさん海鮮大好き ハート

 

やってきたのは弓ヶ浜

 

 

海鮮卸問屋とお食事処があり

 

生簀から好きなものを選んで海鮮BBQ

 

テラス席わんOKです

 

メニューの下から幸太郎のあんよが見えてます ぷぷッ(笑)

 

 

 

 

バジルは北海道でアワビデビューしたもんね~

 

にんまり

 

焼けるまでお刺身でノンアル

 

 

 

あわび、はまぐり、さざえを買い込んで

 

焼き焼き~

 

 

 

幸太郎の視線の先には

 

 

めっちゃ踊ってるアワビの動画何度投稿しても再生できず 下がる

 

 

 

 

 

動くあわびが不思議でならなかった様子

 

爆笑

 

2019年元旦

 

幸太郎もあわびデビューしちゃいました

 

にょーん

 

 

食後のお散歩は弓ヶ浜

 

 

そこでコッカーちゃんと出会っちゃった

 

 

4ヶ月の男の子

 

東京在住でお里帰り中とか

 

何たる偶然

 

今度関東で遊びましょうね~ 

 

と お名刺渡しました ♪

 

年明け早々コッカーちゃんと出会えるなんて

 

 

今年もコッカーまみれな予感のかぁさんなのでした 

 

わくわく

 

 
 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す 

click