前回書いた通りエジプトに行けるようになるまでに、随分とんとん拍子で事が

進んだことが、何かのお導きなのかと思い、どなたかに伺ってみたく思いました。

ペンデュラムにどなたに聞くべきか聞いたところ、心当たりの方々は皆さん違うと…。

他にどなたかいらっしゃったかなぁと考えていると、お風呂に入っているときに

突然、以前うけたはくりゅうさんのライトランゲージが思い浮かびました。

 

 

レイキのことも相談したかったので、なるほどひらめき電球という感じで、早速はくりゅう様に

ご連絡を取り快諾していただきました。

 

ライトランゲージは光の波動を音として受け取るというチャネリングの一種です。

今回も瀬織津姫様が出てきていただき、対話させて頂くことができました。

 

気になっていた、実生活が忙しすぎてスピリチュアルに向ける気持ちの割合が

減ってしまっているかも、ということについてお聞きしたところ、

私自身の(皆さんのももちろんです)喜びや楽しみは全ての光の存在にとって喜ばしいことだそうですキラキラ

実生活や精神世界かかわりなく、自分が心を動かされることは全てスピリチュアルなものであり、特に区分けは必要ないとのことでしたおねがい

なるほど!自分がワクワクして楽しく過ごして波動が上がったり、軽くなったりすることが高次の存在にとっても嬉しいことなのですね。愛飛び出すハート

 

続いての質問は、エジプトに行けることになった理由です。

→なんと、過去世の関係か、宇宙の星々の存在から?なのか、

 

 

エジプトまたは金星にご縁があるから、

 

という事でした真顔凝視

 

金星??びっくり初耳!!

 

 

どなたかが私をエジプトに呼ばれていますか?という質問に対しては、

 

→なんと

 

トート神とヘルメス神だと!!

 

 

すみません、お二人ともほぼ存じ上げず…。無知ですみません!驚き

エジプト行く前に勉強します。

 

とりあえず、難しいことは考えず、エジプトで空気や風やエネルギーをたくさん

感じてくるようにとのことでした。

 

ワクワクしますねー爆笑