先日、糸さんのセッションを受けて瀬織津姫様からレイキヒーリングをぼちぼちお仕事にしていくと良いと言われました。

ぼやっと私にしかできないレイキヒーリングを考えたところ、うちにいる五行の小龍ちゃんに手伝ってもらってヒーリングすることを思いつき、ココナラでサービスをスタートしようと準備していました。

 

五行の小龍ちゃんとチャクラを組み合わせて・・・ということまでは思いついたのですが、そこからどうしたものかと迷っていて、ちょっと停滞してしまっていました。

 

そんなある日、アメブロのお勧めブログに上がってきたくらむぼんさんのブログにライトランゲージの無料セッションという記事を見つけ、よく知らないからと思い一旦スルーしていました。

 

 

 

ところが後日やっぱり気になったので、お願いしてみることに。

本日セッションを受けて色々びっくりでしたびっくり

 

 

 

ライトランゲージというのは「光の言語」というように、光のエネルギーを使って高次元の宇宙の存在とコンタクトを取ることができるそうです。

チャネラーのはくりゅうさんがサナトクマラさんとつながり、そして私を守護してくださっている存在とつながるという順番。

出てきてくださったのが、これまた瀬織津姫様でした!!びっくり

わー!こないだぶりですね!!とめっちゃテンションがあがってしまい、反面最近準備がおろそかになっていたことについて瀬織津姫様にあきれられていないかという心配もありました。驚き

 

瀬織津姫様には、自分が小龍ちゃんとコミュニケーションをとれているということに確信を持つことや、浮かんだイメージをすぐに書き留めることを勧めて頂きました。それが呼び水になって次の言葉につながるそうです。

 

そして大切なのは「純粋に意図する」ということ。イメージではないそうです。

何となくごっちゃになっていましたが、なるほど!って感じ。✨

 

そこでサナトクマラさんに交代。レイキの第一人者なのですよと伺いました。

後で調べると鞍馬山に降り立ったレイキの神さまだそうです!びっくり

私がやろうとしていることをすごく面白い試みだと言っていただけました✨

そして五行の龍ちゃんとのヒーリングの手順や、意識の持ち方などを色々教えて頂くことができましたラブ

 

自分にはレイキがあっているということや、宇宙の導きで五行の小龍ちゃんが来てくれたのだと知ることができたので、

改めて「五行の小龍ちゃんとのレイキヒーリング」

飛躍の年である卯年にスタートしてみようと思います!