久々のブログの更新です。


前回書いていた記事のあと色々ありまして、その後のご報告もできずバタバタしていました。


前回のプロジェクトが一旦リセットになり、その傍らでインスタを開設して職場を広報しましょうという話がもちあがり、それを担当することになりました。

元々長い文章とか書くより、写真とか動画を繋いで何か作る方が好きなので、行事ごとのリールを作ったりしているうちにまた楽しく仕事ができるようになりました。


現実世界?が忙しくなりすぎて、スピリチュアルな世界に気持ちを向ける割合が減っていて、たまにレイキヒーリングのお申し込みを受けては、神様からこちらもたまにはね。と言われてるような気がして、神様方に申し訳ないなとも思っていました。


ところで、職場で学生さん向けの海外研修があり、今年はエジプトに行くことになっていました。

担当の引率者以外はあまり一緒に行くことはないのですが、死ぬまでに一度行ってみたいと思っていた場所であり、親しくしていただいている方々の引率ということで、一緒に行ってみたいんですよね〜、と話のタネに振ったところ、休みが取れるなら良いですよとびっくり


えぇー!!ほんとですか!上司に聞いてみますっと、

ワケは言わずに1週間連休取りたいと伝えてみました。

上司は別にええよ〜、という感じでなんなくOK爆笑

ヤッホイ!!✨

そして考古学好きの同僚も誘ってみたのですが、同僚は色々あって断念することにショボーン


別の同僚には、スムーズに行かないときは、行かない方が良いと思うと言われ、2人でチーンとなってました。

私の場合、職場内調整も家族調整も?スムーズに運んだので、これは何かのお導きかなと✨


ピラミッドとか、文明のこととか何も知らないので、色々調べてみようと思います🇪🇬