日影祭り & 中村悦子さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

暑いですね~
バテる~

みなさんお元気ですか?



やっぱり暑い夏は
かき氷ですよね!


先日姪達と





日影祭りに行ってきました!





素敵なお庭で





お好み焼き



たこ焼き




お団子、ソーセージ、冷やしうどん、焼きそば、焼き鳥、お団子、





お餅も!
どれも絶品。
全て頂きました!





そして最後に。





クニトシロウさんに似顔絵を描いて頂きました。

似てる~♪



さて、



(写真:どじょうのミ)


今夜の



(写真:どじょうのドとミ)


いつふた。


ゲストは





ファンクラブコンサルタントの
中村悦子さん!


もちろん、お母さんは娘の第一ファン。

中村さんは、当時宝塚歌劇団にいらっしゃった
お嬢様の為にファンクラブを作り
お嬢様が退団されてからは
会社『ROSES』を設立。
現在、ファンクラブコンサルタントとして
活躍しています!

ファンを集める為に必要なのは?
ファンの定義とは?

今夜はファン集客術についてじっくりうかがいます。

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・


間もなく7時からFm yokohamaでon air^ー^

tune in できる方は是非~




いつも私を応援してくださっているみなさま!
本当にありがとうございます!!