米田智彦さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今日は少し涼しく感じましたね。






ファッションはもう秋冬物に注目。






いつもとは違った印象かな。


そうそう、今弱っている魚がいて。
薬を入れたりしたのですが、
厳しそう。
助けてあげられなくてごめんなさい。


一生懸命に生きてるんだよ。
死に至るまで。
感動する。





さて、今夜のいつふた。
ゲストは






「ライフハッカー[日本版]」編集長
米田智彦さん!


私、なるべく身軽に生活したいです。
普段から(服以外)物は増やさないようにしています。大切な生き物達と一緒に一定の場所で暮らしたいタイプです。

しかしゲストの米田さんは1年間、東京でノマド生活を送られました。旅をするように暮らす。それはどんな体験なのでしょう?

今夜は米田さんの生活実験『ノマド・トーキョー』について語っていただきます。

それぞれに合ったライフスタイルをデザインする為のヒント、聞こえてくると良いな♪

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

Fmyokohama 毎週土曜日夜7時から!