スポニチ。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんにちはニコニコ

今日はMONDAYあじさい

どんな一週間になるんでしょう音譜

私はだいたい見えていますがあせる

今日発売のスポニチに
『初級革命講座 飛龍伝80'』
の記事が載っています!

興味がある方は是非チェックしてくださいニコニコ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(通し終わってカラ元気?!)


コメントにこめんと。
(毎回レスポンスできなくてごめんなさい)

はらださん、お仕事お疲れ様です!
ひき肉、私のキッチンでも大活躍していますよ。
餃子、ハンバーグ、ミートボール、キーマカレーと
食卓に元気をありがとうございます!
なんだかんだと色々あるけど
お互い楽しくやっていきましょうね。

るくさん、いつも優しい語りでコメント
ありがとうございます。
本当に体を鍛えてきたおかげで、
身体的に逞しくなりました。
(今回の舞台にも肉体表現シーンがちょぴっとあります!)
そうですね。先生がいらしたら台詞が増えたかも・・・

たかさん、こんにちは!
昨日の通し稽古は一回だったのですが
本番は2回公演の日もあるので
本当にグッチャグチャになりそう。
たかさんも無理をしないでくださいね。
頑張ります!

psyさん、私、妹キャラに見えますか?
なんか嬉しいです!両側のお二人が凄すぎて・・・
もう、厳しいってなんの!(笑)
稽古が終わってしまって本当に寂しい。
(一々寂しがったり、悲しんだりするタイプです)
後は本番ですね!