稽古場最後。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんは。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(この写真は通し稽古が終わってから
撮影したので、私はぐちゃぐちゃです。汗

今日で、稽古場は最後でした。

なんかちょっと寂しい感じがしょぼん

帰りがてら、
「もうこれで稽古が終わっちゃったなんて
寂しいですね・・・」
と言ったら、神尾先輩に

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

「おまえはどれだけ元気なんだ!」

と、つっこまれました叫び

(神尾先輩の声が、
つか先生の声に聞こえました。
こんな感じの事、先生にも
良く言われていたような・・・)

そうなんです。
今のところ?まだ?
私とっても元気でにひひ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

芝居をしながら
頭と心はこんがらがるのですが、
台詞や激しい動きは男性陣の方が多いので
体力的には大丈夫ニコニコ

普段からブートキャンプ並みの
ジャズダンスを受けていたこともあるかな。
基礎体力はバッチグーチョキ

でも、本当に精神的には疲れます。
疲れているようです・・・

通しが終わってからも
しばらく心が泣いています。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(マスクバージョン)

たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございますドキドキ

本番楽しみニコニコ

今日取材を受けたんですけど
明日、その記事が掲載されるそうなので
明日の午前中に情報をアップしますねビックリマーク

みなさん、大雨には気をつけてください。

それでは、また明日。
おやすみなさい星

あき