新聞棒。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんは。
今日は少し青空が見えましたね富士山
久々の太陽、気持ちよかったですニコニコ

夕方は、岩盤浴に行ってきました。
ドライヤーで髪の毛を乾かしていた時
焦げ臭い匂いがしてきて
ん?
と思ったら、髪の毛が焼けていました叫び

びっくり。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

スポニチの記事です。
スポニチのネット版にも掲載されていました。
(psyさん情報ありがとうございます!)

コメントにこめんと。

hanaさん、私、このシーンの為に
毎日腕立てを20回やっていますにひひ
力が入るといい音が出るんですよね~

ケントーさん、コメントありがとうございます。
毎回お返事はできませんが、また書いてくださいね!

るくさん、私、鋭い目していますかねぇ。
一昨日の通し稽古あたりから
本当に気持ちが繋がってきて。
見せ場です!(なんちゃって)

psyさん。はい、バッシっと決めます!
1リットルの汗、私はそれほどではないのですが
神尾さん、吉田さんは
2リットルずつかいています(笑)。

たかさん、そうなんです!
いよいよ劇場入りなんです!
荷造りは、明日起きてから。
楽しんできま~す!


みなさん、おやすみなさいドキドキ

sweet dreams,
aki