Merry Christmas & クリスタル・ケイさん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさん!

ニコニコMERRY CHRISTMASクリスマスツリー

イブはどう過ごされましたか?
そして今日の予定は??

もちろんお仕事の方もいらっしゃると思いますが馬

楽しいクリスマスを過ごしてくださいねしっぽフリフリ


今週、番組で横浜ベイスターズの三浦大輔さんと
初めてご一緒させて頂きましたビックリマーク

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

現在 CSスポーツチャンネルGAORAで放送中 
「三浦大輔のハマ番」
私はアシスタントとして
来年放送分のピンチヒッターを2回
つとめさせて頂きました音譜

また放送日に近づきましたら
Updateしますねビックリマーク

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

番長、とっても素敵な方でしたニコニコブーケ1

そして、also 今週
FOREVER 21 渋谷店のオープニングセレモニーで
MCをつとめさせて頂きました星

テープカット前に少しFOREVER 21の会長
ドン・チャンさんとお話をする機会があったのですが、
お店の始まりについて聞くと
「最初、26年前は これくらいの(両手を広げ)お店から始まって
僕がレジを打って、掃除もやって、全てやってたんだ」
とおっしゃっていました。

まさにAMERICAN DREAMをつかまれた
ドン・チャンさん。

そのお話を聞いてからのテープカットセレモニーだったので
私ももの凄く気合いが入りました!!

渋谷中に声が響く様
テープカットカウントダウンをマイクにのせたつもりですカラオケ
聞こえたかな~

そのあとはストア内で
西野カナさんのスペシャルライブも行われ
FOREVER 21のオープニングはおおいに盛り上がりましたアップ

写真が一枚もなくてごめんなさいダウン

さてさて、
今夜、クリスマスのいつふたは
DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
Christmas Special at Queens Square 横浜 で行われた
公開録音の模様 パート2クラッカー

ゲストは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

クリスタル・ケイさんですラブラブ

ニューアルバムのお話はもちろん
男性へのクリスマスプレゼントの選び方、
ファッションについてなど
(世代を超えて汗)ガールズトークを展開ビックリマーク

名越康文先生と通常Choice for Twoも
お届けします。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
今夜7時からFM YOKOHAMAで放送です!
どうぞお楽しみにニコニコ

それではみなさん、
メリークリスマスドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba