2010 最後の更新 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんにとって、どんな一年でしたか?
振り返る
時間、
心の余裕、
ありましたか?

私はありませんでした。
時間はあったけど
余裕はありませんでした。

2010年のテーマは
「決断」
でしたが
結局何も決断できず、
目を瞑って
大事な時間を
ただただ生きてしまいました。

そのせいか
よく夢の中でうなされていました。
この夏。そして最近特に。

また一年過ぎていってしまったんです。
向き合えなかった自分。
想い描けなかった未来。

相手の事を想って
正しいと思って
やってきた事。
結果傷ついている私。
もしあの時の自分の考えが間違っていたら
今でも救いがあるのかも。

Tell me I'm wrong.


2011年、課題はいっぱい。

がつがつとなんでも
淡々とこなしていきたい所だけど

不器用で
人一倍タイムが必要な私。

「時間」に合わせるのは厳しいので
付き合ってもらうしかありません。

そしてひとつひとつ
自分が納得するまで
丁寧に
解決していくしかないですよね。


この一年間
ブログを読んでくださったみなさん
応援してくださってみなさん
本当にありがとうございました。

これからも

みなさんとつながっていられますように。

亜希