いつふた公開録音 & ダイアモンド・ユカイさん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんはラブラブ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(私のスリッパと靴下をくわえている帰宅歓迎中の蘭花)

お元気ですかしっぽフリフリ

私にとっては色々とバタバタとした一週間でした馬

でも、とっても元気ですニコニコ

みなさんも風邪、インフルエンザには
くれぐれも気をつけてくださいねキラキラ

さてさて、そろそろ時間なので

今夜のいつふた音譜

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

12月12日に行われた いつふたの公開録音

「DOCOMO Presents いつもふたりで・・・ 
Christmas Special@ Queens Square 横浜」
の模様をお届けしますビックリマーク

会場に足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございましたラブラブ

みなさんにお会いできて
すっごく嬉しかったです!!


当日のゲスト、トップバッターは
ダイアモンド・ユカイさん宝石ブルー

ユカイさんとのトークパートと、

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

貴重なライブ音源を放送します音譜

会場ではユカイさんのヒットナンバー以外にも
話題を呼んでいるトイストーリーのテーマ曲
「君は友達」を演奏してくれましたドキドキ

それには家族連れのみなさんが大喜びアップ
きっと良い思い出になったのではないかと思います。

さらに、公録ではいつふたレギュラー
精神科医の名越康文先生をお迎えして
Choice for Two Live! を行いました。

今回はクリスマスプレゼントの選び方によって、
恋愛においての大胆さを分析叫び

今夜はその模様もお楽しみにニコニコ

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
7時からFM横浜で放送です!
Tune in できる方は是非しっぽフリフリ


おまけ1。

公開録音で頂いたプレゼントですニコニコ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(引きつった笑顔、笑えるでしょにひひ

姪達と一緒に頂きましたニコニコ
因に、この子は女の子です↑女の子
良く男の子に間違えられます男の子


おまけ2。

ごめんなさいあせる
再びカマキリです汗

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

実は私も非常に苦手ですガーン


おまけ3。

絨毯でゴロゴロしている私を

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

カウチから見下ろすわん太。

本日、動物病院に一日入院。
足の甲のできものをとってもらっています叫び


おまけ 4。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

by Adam Cantor


それではみなさん、

Have a great weekendニコニコ

いつもブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!

みなさんからのコメント
楽しみにしていますドキドキ

xoxo,
akiうお座