もしかして宇宙人?! & シェルビー! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

とりあえず動き続けた一週間でした。


みなさんこんにちは。
あぢぃですね。

今朝一冊読み終わって突然思いついたんですけど
人間て宇宙人 (extraterrestrial) なんですかね。
宇宙人が地球の生き物たちに近づく為つくったアバターとか?
だって猿から人って、進化論、
ちょっととびすぎているんじゃないかと思って。
確かに北京原人とか
「原始人」が存在していた証拠は残っているけど
魚、爬虫類、鳥がいるように
もっと猿と人の中間の生き物が
なんで今いないのかなって。
それに地球上の生物ってMother Natureのルールに基づいて
自然に生態系のバランスを保っているでしょ。
文明、人間って違いますよね。
みなさんはどう思います?

想像、考えるのって楽しいな。
発想、シェアしてくださいね。

さて、今夜のいつふた。

ゲストは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

J.C.Q.A認定コーヒーインストラクター1級
そして、SCAJ認定コーヒーマイスターの資格を持つ
コーヒーアドバイザーの
大河内真琴さん!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今春クイーンズ伊勢丹横浜店にオープンした
コーヒー豆専門店「shellbee(シェルビー)」の
立ち上げにも携わった大河内さんに
美味しいコーヒーの入れ方を伝授して頂きます!

朝の一杯が
びっくりするほど
変わりますよ!
(因に私の今までの入れ方は98%間違っていました)


DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
毎週土曜日夜7時から
FM YOKOHAMA で On Air!

聞ける方は是非聞いてくださいね!

いつもブログ読んでくださって
ありがとうございます^ー^
コメントも、凄く嬉しいラブラブ

おまけ。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

わんらんと読書。
姪が撮ってくれました。