明日はビッグなオーディション! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba


ようこそ、私のブログへ虹

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

先日行われた萌さんのホームページ撮影の合間、
メイクの嵯峨さんに撮って頂いた写真です。

“いらしゃいませ~” って感じでしょ。
他の写真も後日アップします!
(現在の萌さんのホームページも見てね!
http://www.moegi.co.jp/商品紹介という項目です!
あっ!後、昨日発売の「美しいキモノ」春号にも出ていますニコニコ

実は今ちょっと焦っててショック!あせる
今夜まだやらなくてはいけない事がいっぱい叫び

というのは、明日 zepp Tokyo で行われる
Avex World Audition 2008 のMCを務めさせて頂くんですクラッカー
東京プリンの牧野さんと一緒に星
なのでこれから台本再チェックメモ
衣裳チェック(ストラップ直し)ワンピース
メイク道具チェック口紅
とやること盛りだくさん叫びビックリマーク

でも、すっごく楽しみべーっだ!

明日競い合うファイナリストのみなさん、
Good Luck to You All!!
私も頑張りますニコニコチョキ


コメントにこめんとキスマーク

カップ麺。待ってられないよねシラー
私、ネコ舌だからフーフーやってる内に丁度いい感じになるしラーメン

元気の秘訣は犬の鼻息を浴びる事わんわん。後、おでこを見せて、目線を上めに歩く事。人と無駄話をすること。他にもあるけど、あまり参考にならない汗?気持ちが沈み気味なら体調を整える事走る人。体調が悪いなら、楽しい事をいっぱいしてニコニコする時間がなければイマジネーションキラキラ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そうそう。私、身体にいい物もいっぱい食べていますよハンバーガー
鎌倉の農協の野菜サラダランチにハーブチキン。
これくらい余裕で一人で食べちゃいますにひひ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

エイリアン4、私も大好きですラブラブ!泳ぐエイリアン。
あれめちゃくちゃカッコいいですよねうお座またみたくなってきた目

「初めての家出」のエンディングは見てのお楽しみ~音譜

おやすみなさいオバケ